お饅頭屋さん

饅頭つくるよ!!
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ソードダンサー考察 ]
2012-04-08(Sun) 19:00:02
                 2012y04m08d_182558008.jpg

まあ許容範囲でしょう。

3月中にはなんとか転職という目標を達成しソードダンサーになりました。
一応スラッシャーもやる予定ですがジェム(名誉が必要)を作る関係上ソードダンサー
のほうがIDにいきやすいということでまずソードダンサーを育てようかなと思いました。

上のSSの通り現在155ですが周りの人に恵まれてか145から上ミノに通うことが出来、サクサク
レベルを上げることが出来ました。
ソードダンサーはスラッシャーより火力がないからコロでは期待できないとよく聞きますが
140~155の間に割と背伸び狩りをしてみた感じそんなことはないんじゃないかと感じました。

・破天によるスタン
・飛天強化のクリ率大幅増加による瞬間火力
・弱攻撃、強攻撃、回撃の機動力

以上の3点より「低レベル時のミノ周回、奥周回の安定化」に関しては非常にマッチした職だと思います。
役割はパーシバル、ミノ、カメハなどのキラーMOBのスタン殲滅、マエストロがいる場合はマエストロの
後ろに回ったMOBを押し戻す事でしょうか。飛天強化を使うタイミングや破天近、遠の使い分けや弱強など
役割が多くかなり動き回る職なのでなかなか楽しい職です。

しかし褒めるべき点はこの3点しか無いので170、180以上の安定したptでは火力での貢献は
難しいのではないかと思います。上手くMOBを纏める事で貢献するのが一番でしょう。
火力で貢献できるかどうかは個人の努力次第だと思います。

カードやアイテム図鑑を頑張ってる人は早い段階でルセリアイヤリング、マントで幸運コロ
カンストするんじゃないかと思います。一応そこまで力を入れてない自分でも1300は確保
できてるので残りレイレイ黄色100、ルセイヤリング50、マント180、と1700くらいは確保
できるのではないかと思います。元のクリ率も低いわけではなく、飛天がほぼ赤ダメのみ
なのを考えるとホットチョコは無理してでも食べるべきなのではと思ったりもします。
ソードダンサーTB : 1CM : 2
  [ ううううおおおおおおおおおおおおおおら!!!!!!! ]
2012-03-18(Sun) 04:06:13
パラノイアーーーー
SPSCF0366.jpg


4月第一週までには転職やな~
らてーるTB : 0CM : 0
  [ ラテールとか麻雀とかいろいろ ]
2012-03-15(Thu) 04:58:27
2012y03m10d_181655562.jpg
2012y03m10d_183409328.jpg

最近麻雀にはまりさんまをしてて賭け麻雀やろうぜ!!!ってことでカモられる毎日です。
2日で3Gなくなるとかおかしいだろ!!!!!!!
このSSはゆーとさんとはむおさんではむおさんの一人勝ちでした。
らいおん†さんもなかなかつよかったです。


2012y03m13d_135717703.jpg


グリーフシンドロームも暇な時間にやりつつ150ソロをクリアしたり。





ラテールはサブのブレを育成中です。
カードはルーインに蹴ってもらい狩りは民にバフをもらいソロで狩りつつ時間が合うときはフレとペアしたり。
ソロでも民バフあれば4人ptと同等の時給が出るので正直pt組む必要なんてなかったです。
民バフペアで料理食いまくってうめえうめえwwwwwwwwwwwwしてますね。
今118ですけどこの調子だとあと2日で125になりそうですね。
さっさと転職してソードダンサーやりたいです。

あとで寺のソロ専用狩場の動画でも撮ろうかと思います。
未分類TB : 0CM : 0
  [ 就活戦線 ]
2012-02-14(Tue) 22:06:23
今日から一週間ほど兵役義務果たしに東京に行ってくる
一週間デゴテセに行けないということは20周位損しているということ
この20周は一生戻ってこない20周である
悔しい非常に悔しい
未分類TB : 0CM : 0
  [ 禁煙生活 ]
2012-02-04(Sat) 05:40:14
します


いつもイライラしてるのがもっとイライラしてしまうかもしれません。
多分2日持ちませんね…
未分類TB : 0CM : 1

copyright © 2017 お饅頭屋さん. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

